スマートフォン版はこちら

岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡須惠町の病院、「岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2114
住所 福岡県糟屋郡須惠町大字上須惠781-1
電話番号 092-932-0458
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市来医院 福岡県糟屋郡須惠町大字旅石170-143
須恵診療所 福岡県糟屋郡須惠町大字新原372-4
水戸病院 福岡県糟屋郡須惠町大字旅石115-483
水戸病院 福岡県糟屋郡須惠町大字旅石115-483
須恵診療所 福岡県糟屋郡須惠町大字新原372-4
泰平病院 福岡県糟屋郡須惠町大字新原14-7


おすすめ病院の口コミ

  • くるるんさん
    やまかわクリニック 口コミ
    やまかわクリニックの先生は、とても話し方がやさしく穏やかで、診察も丁寧で病状をわかりやすく説明してくれます。子供が赤ちゃんの頃から、それはもうお世話になりました。子供は休日関係なく具合が悪くなったりするので(そういう印象があるんです・・・)不安でしたが、容態があまり良くなさそうな時は休診日でも先生の方からお電話をかけてきてくださって、とても嬉しかったことを覚えています。私見ですが、どこの小児科がいいのか迷っている方は一度受診されてみてはどうでしょうか。看護師さんの対応もよく安心できると思います。
  • Goroさん
    原内科胃腸科 口コミ
    祝日以外は土日もやっていて、水曜日と日曜日は午前中のみですが、それ以外は夜7時まで開いているという奇跡の町医者(院長先生一人でやっているのに・・・いつ休んでいるんだろう?)。場所も西鉄平尾駅から歩いて行ける距離(バス路線もあり)で便利。主に医療関係が集まったテナントビルの3Fにあり、暖かい配色で清潔感溢れる内装。もちろん、医者としての技量も信頼出来る確かなもので、的確なアドバイスと処方と納得のいく説明をしてくれます。
  • とまこさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    子供が病気の時にはいつもお世話になっていました。
    先生はいつも女の先生で、看護婦さんもベテランの方が多いので子供の扱いになれていて、子供もよくなついていました。
    待合室には遊ぶ場所もあり、そんなに待っている時間も苦にはなりません。
    予約はできませんが、土曜日以外はそんなに混むことはなく、お昼近くの時間帯に行くとほとんど待ち時間はありません。
    新しい病院ではありませんが、昔ながらの安心できる病院だと思います。
  • tokoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    フォトフェイシャルを受けました。
    そばかすやシミが年々目立つようになってきたので思い切って受けてみたのですがすごく良かったです。
    シミは目立たなくなり、残っているものはファンデーションを塗ればほぼ分からないくらいになりました。
    肌自体にハリが出たのも嬉しかったです。
  • kurisuさん
    貝塚病院 口コミ
    貝塚病院に初めて行ったのは、健康診断でした。その時は何事もなく健康診断が終わりました。次に行った時は整形外科を受診しました。まさか健康診断以外で貝塚病院に来るとは思いもしませんでした。その時は足の痛みで普通に歩くことができない状態でしたが、どこの病院に行ってもはっきりしたことがわからず、症状は悪くなるいっぽうでした。こちらの先生は丁寧に診てくれて、他の病院では行わなかった検査を勧められました。これが、本当の病名が分かるきっかけでした。病名がはっきりして治療方法が決まりました。このときの先生の検査の勧めが無かったら、今も私は苦しんでいたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡医院の口コミ詳細ページ上部へ